入所申し込み
<入所申し込みの流れ>
<入所申し込みの対象となる方>
<お申し込み方法>
1.入所申込書の記入時のお願い
ボールペンでご記入下さい。
(1)申込日は提出日をご記入下さい。
受付日・受付時間は当施設にて受付担当者が記入します。
(2)入所希望者は入所を希望されるご本人です。
(3)申込者は、ご本人が申込者でない場合は、身内で入所希望者のキーパーソンになる方、
入所判定の際の面接に立ち会う事の出来る方です。
2.必要書類
(1)入所申込書
(2)介護保険被保険者証の写し
(3)お薬手帳若しくは薬の説明書の写し
(4)介護保険負担限度額認定証の写し(お持ちの方)
(5)障害者手帳(お持ちの方)
(6)社会福祉法人等の利用者負担減額の認定証(お持ちの方)
3.受付時間
月曜日~土曜日 (祝祭日以外) 午前9時 から 午後5時
4.提出方法
電話でご予約後、必要書類一式を添付のうえ、「逗子杜の郷」にご来所下さい。
※入所申込書につきましては、郵送・FAX・Eメール等ではお受けしていませんので
ご理解の程、宜しくお願い致します。お申込み時に、担当者がお話を伺いながら内容等の
確認をさせて頂きます。
5.お申込の更新について
お申込み日より一年経過ごとに、更新の有無のご連絡を下さい。
6.その他
・ お申込みの順番がご入所の決定の順番ではありません。
・ 逗子市役所でのお申込みは、出来ませんので予めご承知下さい。
・ お預かりした書類の個人情報に関しては、入所判定以外の目的では一切使用致しません。
・ 入所希望者の要介護度や家族等の介護者の状況、入所申込みに記載した事項等が
変わった場合、死亡された場合または、他の特別養護老人ホーム等に入所した場合は、
必ず当施設に連絡をして下さい。
※詳細は、相談員までお気軽にご相談ください。
特別養護老人ホーム 逗子 杜の郷
TEL 046‐870‐6800
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